広島

昨日から広島に来てました。

幾年か前から仕事で越させていただく

機会がありましたが、ずっと大好きです。

広島が。

 

今年はプロ野球の影響もあるのか、

自分の中ではとっても

特別な気持ちになれます。

 

初めて市内電車に乗りましたが、

独特な雰囲気ですね。

通勤の方もたくさんいらっしゃいますが、

身近に感じすぎるのか、

皆さん何もない顔で乗られてます。

 

僕にとっては貴重な時間と景色です。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20161117195625j:image

美味しい食べ物、
優しい人たちが、
思い出のページを演出してくれます。

 

広島焼きは間違いないですね。

とっても美味しいです。

もみじまんじゅうを揚げたやつ、

貴重です。はじめて食べました。

美味しかったです。
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20161117195646j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20161117201841j:image

広島には

僕たちが知っておかなければいけない
歴史を知る場所があります。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20161117200022j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20161117201338j:image

ここもそうですね。
いにしえの歴史に触れることができた気になれました。

 

おごる平家久しからず。

 

RYOJI