今日は少し疲れましたよ

とっても大きな花束をいただきました。

あるんですね、こんな色の薔薇が。

造花だと思ってたら香りがします。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20161120223838j:image

 

花束って、いろんな場面で見ますけど、

渡す時も、いただく時も、

飾られてるのを見る時も、

やっぱり特別な気持ちになりますよね。

 

でも、さっき空港にいた時の方が、

抱えて歩く景色は馴染んでいました。

 

今日は控え室でいただいた

美味しいサンドイッチと

美味しい珈琲で

頑張れました。

 

もうすぐ家に着くところです。

おやすみなさい。

 

RYOJI