読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO PAIN, NO GAIN

約束しました。

同僚の女性社員と。

あまりに僕が太っていくので、見兼ねたのでしょうか。。。

少し前までいい感じに痩せてたのに。

と、がっかり顔をされ、

3月の末までに体重60㎏にするように。

と、言われました。

約束しました。

成功した時は会社の近くにある、普通の会社員には少し高くて滅多には行けない“美味しいとんかつ屋さん”をご馳走してくれるそうです。

 

その女性は僕より歳は下ですが、年始の大会にも必ず一緒に参加されている方で、3㎞のレースで女子の部では上位で表彰されるぐらいの実力の方で、ストイックさえも楽しく取り込めみ、美と崇高さが笑顔にも表れている素敵な方です。

 

嬉しいことです。

ご馳走してもらえるということがではありません。

道を逸れていく途中で正していただける方がいたということが。

 

タバコを辞めてから、何かしらの理由をつけては口に物を運んでましたから。

結果、こんな体になってしまいました。

正直、2ヶ月ちょっとで60㎏まで落とすのは厳しいかも知れません。自分が一番わかってますから。代謝の悪くなった体が、手に取るようにわかりますから。

実は最近、右の肩が上がりません。。。

ちょっと前までは、飛んだり、跳ねたりしてた僕が、こんなことではダメですよね。

 

とにかくダイエットは過去に成功している実績もありますから、頑張ります!ということで、今日は7㎞ちょっとを走ってきました。

いいですね。これぐらいの距離が一番汗が出て。基本は7㎞にして、月に何回か10㎞にします。

明日からは少し早い時間からスタートして、筋トレも開始します。

 

If there were no pains,

there would be no gains.

苦労なくして、得られるものはない。

 

僕の好きな言葉です。

 

プロテインを飲みました。

では、また、明日も頑張ります。

おやすみなさい。

 

RYOJI