
カロリー計算

今日はね、何年かぶりにこれを付けてトレーニングしてみました。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170118232907j:image

タニタです。

 

運動量に伴う消費カロリー、脂肪燃焼量が表示されます。

10年程前にダイエットを始めた頃、社長がプレゼントしてくれたものです。

 

という訳で、今日も7㎞走ってきました。

今日もノンストップです。

 

早速、気になる消費カロリーは?

 

あれっ??

215kcal ???

 

僕の大好きなカールチーズ味やサッポロポテトバーベキュー味が、1袋386kcalぐらいですから、

これだけ走っても、1袋食べたら、もうそれで台無しってことじゃないですか!?

 

これは、おかしいです!

 

カール1袋ぐらいのカロリーは消費してるはずです。おそらく、上着のポケットに付けたのが間違いです。汗まみれになるからズボンに付けるのはやめようと思ったのが、誤操作を招いたのですね。

 

明日、ズボンに付けてやり直してみます。

 

ちなみに、脂肪燃焼量は7.4gでした。

 

これは、おかしいです!

 

 

 

おやすみなさい。

 

RYOJI