さて、気になる消費カロリーは??

おはようございます。

今日はとっても良い天気。

今、7㎞走ってきましたよ。

ありがとう。頑張れました。

 

さぁ、気になるタニタはどうでしょうか?

今日はちゃんと腰に付けて走りましたよ。

 

本日の消費カロリーは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170121101220j:image

ジャジャ~ン!

 

ほらね!

最高!

これで、仮にカール1袋食べた日もリセットできますね。

 

脂肪燃焼量は、14.8gでした。

 

僕の年齢、身長、心拍数、基礎代謝を基に出る数値ですので、信頼できます。

僕の専属トレーナー、タニタさん。

 

ヤル気出ました。

もうしばらく朝のトレーニング続けます!

 

では、良い1日を。