試してみましょう

そうですか。

ダイエットには「酵素」が必要なんですか。

 

よくテレビでも耳にする言葉です。

 

僕の食事メニュー(豆腐、納豆、薄揚チーズ、トマト)にキムチをプラスすればいいですか。

 

試してみましょう。

酵素はいいらしいですね。

 

高タンパクばかり意識してました。

間違いですね。

 

こういうアドバイスが本当に有難い。

そういえば、あの時もいろんなアドバイスをいただいてたな。思い出しました。

 

行動してないと、こういうアドバイスをいただける場面にも遭遇できなかったと思いますし、やっぱり少しずつ変わってきてる気がする。朱に交われば赤くなると言いますが、人間、楽な方を選んでしまいますからね。

 

とはいえ、今日、明日と接待飲みっぱなしツアーだ。また、振り出しに戻ります。

日曜日、また、取り戻しますね。

 

では。

今日は良い天気ですよ。

 

RYOJI