読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

打ち合わせ

おはようございます。

昨夜、今後のことについて打ち合わせしてきました。

イタリアの商品のようです。

責任者として、全国を持ってまわるようです。

 

4月~5月に、芸能人の方々を招いたパーティーを2回開催するようです。

 

もちろんイメージも大切だと思いますから、ますます、やはり、3月末までにダイエットを成功させなければですね。お洒落なスーツを着れないからです。

 

今日は、宝塚温泉に接待ツアーです。

皆さまに喜んでもらえるように、いろいろ準備してきましたから、楽しみです。

僕のわがままで、映像を作りたいという意見に、昨日もクルーたちは、夜遅くまで作業をしてくれていたようです。僕は上司との打ち合わせで結局参加出来ませんでした。

 

これから完成を確認します。感動するだろうなぁ。おそらく、また、泣いてしまうかもです。

 

少しずつですが、一歩ずつ心にも変化が現れております。本当にありがとうございます。

 

見守っていてください。

 

今日も快晴です。

 

RYOJI