嬉しいです。ありがとうございます。

バレンタインデー。

まさか、こんなタイミングはないと思ってました。こんなに逢えない時間が続いてます。

それなのに、今年も受け取らせていただきました。こんな幸せな事はないです。

 

本当にありがとうございます。

そして、僕を覚えていて下さった事が、何よりも感謝です。

直筆のお手紙も、とっても感動しました。

 

そうですね。近々、逢える夢を叶えましょう。あれからお互い、いろんな環境が変化してきたでしょうね。

 

流れた時間と同じくらいある、沢山の出来事を報告しあいましょう。

 

大好きなブラック珈琲と一緒に、今から、奇跡的に受け取らせていただけたチョコレートを、僕の幸せを、ゆっくりと、味わいたいと思います。

 

遠く離れた場所からも、

本当にいつも感謝です。

ありがとう。

 

RYOJI