読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

移動中の車内より

昨日から東京に来てます。

今日も予定は分刻みです。

ただ、移動が電車なので、ここに来ることができます。

 

ここ最近、散文詩を書くのが、

とっても心地良くって、立て続けに書いてました。

ここではエントリーしなかったものもあります。

 

散文詩の中は、いろんな時代や場所に行けるので、とっても僕に合います。

 

今、仕事はバタバタです。

だからこそ、合間、合間に、散文詩を書いて自分の心象風景に触れることができたらと思ってます。

 

最近、昔の話をしたり、思い出したりする時、ポロポロ涙が出ます。

 

まわりの人は、歳のせいだよと言われますが、僕は認めません。

僕の感受性が誰よりも強いだけです(笑)。

 

これから久しぶりの渋谷です。

では。

 

 

RYOJI