再会

もっとドラマチックで、
もっとロマンチックで、
もっと物語風で、

そんな演出だったらと思ってました。

 

でも、それは次回にとっておきましょう。今度、二人でランチできる時は、僕らなりの浪漫を発揮しましょうよ。


そう、そう、思い出しました。昔、二人で食事に行った時、僕らが並んでいるだけで、お酒を飲むところにしても、とんかつ屋さんのカウンターにしても、街の喫茶店にしても、二人だけが絵になってるよねって、よく僕がはしゃいでたのを思い出しました。

 

ほんの一瞬でしたが、僕は一生懸命沢山の言葉を投げかけました。でも、再会できた時にお伝えしたいこと、こんな話が出来たらいいなぁってこと、何ひとつ言えませんでした。緊張してたのか、言葉が出てきませんでした。。。

あと10分経った頃ぐらいから、いろんな話ができるようになるでしょう。
また、次回にとっておきましょう。


僕の言葉で、君が笑ってくれた。心地よかったです。

僕はいつでもここにきます。
ここではいつでも逢いましょう。

 

楽しみです。ありがとう。

 

RYOJI