今、部屋に帰りましたぁ!

あれから、結局、今、終わりました。。。


思ったよりも話が熱く、終わらなかったです(汗)

 

今日は、特別、嬉しかったです。

ここ最近、心はひとりぼっちで、とっても切なかったんです。

何をやっても、どんな場面も、満たされないぐらい、ポロポロ涙で切なかったんです。

 

そんな時ですね。まさかの!

びっくりしました。このタイミングで!

さすがだなぁと思い出しました。

僕、言いましたよね?ガッツポーズしたいって。本当、嬉しかったです。

 

あのね、ひとりになった訳じゃないんですよ。あくまでも、僕の散文詩は自由に時空(時系列)を無視できるくらい、過去の思いを書いたりする時がありますから、決してタイムリーなことばかりではないんですよ。

 

でもね、どこかにいつもその気持ちが隠されてる時があるんです。今回は寂しさです。

 

それを瞬時に感じ取ってくれたんでしょ?

僕は、ひとりじゃないんだと実感できました。

 

また、今日のこの気持ちを、いつか散文詩で表現できればと思います!

 

遅くに申し訳ございませんでした。

 

もう、おやすみましたよね?

 

僕もおやすみます Zzz