今、部屋に帰りました。

今日のお昼に旭川に着いて、まずは、

そう。旭川ラーメンですね!


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327231419j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327231431j:image

「天金」さんに連れてきてもらえましたよ!

まず、普通では来れないですから。

 

幸せでした。旭川ラーメンは、カップをはじめ、インスタントで多く見られますが、本物は違いますねぇ!

この濃厚さは、何?このコクは何?やはり地元でしか味わえないですね!インスタントでは表現できてないです。

貴重な体験でした!帰ったら、興味本意でインスタント旭川ラーメンを買ってみようと思いました。

 

夜は、居酒屋でした。やはり、海の幸はいただかないとですね。

イメージと違うかな?まずは、タコの頭ですって。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232002j:image

ケンミンshowで出たやつです。

その他、ほっき貝、かつお、にしん付け、
そして、北海道といえば、「ざんぎ」ですね!


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232146j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232203j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232211j:image
最後は、これまたケンミンshow。

「いももち」です。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232255j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232325j:image

鮭のあら汁も美味しかったですよ。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170327232652j:image

本当に、出張行く度に、各地の上司様たち、本当にご馳走様です。。。

 

でも、アイドル枠だからいいか(笑)

 

明日の夕方のフライトで帰ります。

もちろん北海道のランチを楽しんで帰ります!

 

おやすみなさいZzz

 

RYOJI