結果発表!!

今日が約束の期限の日でしたね。

僕は覚えてましたよ。はい。

はたして結果(体重)は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!ろくじゅう、、、

あれっっ!?

おかしくないですか??

体重計壊れちゃったかな??

増えちゃってるじゃないですか、、、



 えぇ、

この度は、僕に運動を再開させる為に、有り難いお言葉をかけて下さった、女性社員様に、こんな結果となってしまいました事を、深くお詫び申し上げます。。。(涙)

 

 

やはり、ダメなやつでしたねぇ。。。

 

ついさっきまで、イタリアンだ、福井だ、北海道だと、散々食べ散らかしてしまってましたから。。。(涙)

 

彼女には、ランチ、逆にお詫びとして、僕がご馳走することにします。

あの時、嬉しかったのは本当です。運動頑張ってもみました。でも、食べちゃいました。

これまでにないくらい、おもいっきり食べちゃいました。寝る間際まで食べちゃってました。

 

結果、62kg

本当に申し訳ございませんでした。

 

僕はしばらくダイエットと運動は口にしません。説得力がないですから。

 

とんかつ屋さん。。。

 

RYOJI