名古屋 ランチ

お持たせしました。

お食事画像報告てすよね。

昨日は、大須にある超有名老舗名古屋名物みそかつ「矢場とん」さんでランチをいただきました!


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415130701j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415130726j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415130736j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415130746j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415130756j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415130809j:image

こんなたっぷりソースをかけてくれるんですね。

いただきます。

「美味しい!!!!!」

「最高!」

僕は八丁味噌カツは味が濃すぎて苦手な印象が強かったけど、こんな優しいし、サラサラしたソースなんですね。からしを合わせて、白ごまをかけて食べます。もちろん何もしないでも、とっても美味しいです。僕はいままで、偽物の味噌カツを食べてました。本物はめちゃくちゃ美味しいですね。

名古屋に行く事があったら、是非、行って下さい。 

感動でした。

 

その後、大須を歩いてみたのですが、今週、渋谷を歩いてたから、あれっ!?

ここは渋谷!?違う!

何!?そっくり!?

渋谷109は「東急」じゃないですか。

じゃあ、301って!?!?



f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170415212733j:image

OSU301ですって(笑)

 

「301」は、大須30番第1地区第一種市街地再開発事業によって出来た複合ビルだから、その意味なんでしょうね。

 

では、夕食は次のエントリーで。

おたのしみに。

夕食はもっと最高ですよぉ!

 

RYOJI