読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます!

今日から、九州に入りました。

 

朝から、バタバタ。

家の最寄り駅のエスカレーターが動いてなくて、乗らなければいけない電車に乗り遅れてしまいました。。。

 

どうしよう💧

ここは電車の本数も少ないし、タクシー乗り場もない駅だ。

6時の新幹線に乗らなければ、全部の予定が崩れてくる💦

大きな荷物を乗せて、自転車に乗って、隣駅までぶっ飛ばしました!

 

無事、何とか間に合いました。。。💦

汗だくになったのが、5時30分の話です。

 

今は電車移動で優雅です。東京、名古屋に続き、1件でも決まればいいなぁ。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419084604j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419084614j:image

5月のゴールデンウィークが終わったら、すぐにパーティーです。パーティー来てくれたらいいのに。一緒だったらもっとテンション上がるんだろうなぁ(笑)

それが終わったら、一人で回りますので、いよいよランチ行きましょうね。是非。

 

今日の夜は、お爺ちゃんみたいな人と食事です。いつも酒癖の悪いお爺ちゃんです(笑)

でも、僕もお酒好きだから、九州、美味しいだろうなぁ。素敵なお爺ちゃんです。

 

では、今日も素敵な一日を。

 

RYOJI