
今、ホテルに戻りました

僕がイタリアの商品を持って歩いているからでしょうか。

お昼はお爺ちゃんが、カプリチョーザ行きたいって言い出し、何としてもパスタだったみたいです。Twitterやline、Instagramをやってるだけあって、感性は若いですよね。

ただ、lineなんかは、酔っぱらって無駄にスタンプや写真を何通も連続で送ってくるだけでコメントなんて一切ないです(笑)


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419230918j:image

久しぶりにトマトとニンニクのパスタ美味しかったです。大分っぽくないなぁ。

 

てな訳で、
夜は、大分といえば唐揚げじゃないですかぁ!

美味しかったです。

ニンニクの漬け方が全然違うんですね!

美味しいです。お昼に続きニンニクです(笑)


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419231111j:image

そして、チキン南蛮ね

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419231133j:image

タレが美味しい

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419231155j:image

そして、地鶏の炭火焼き!

 

でもね、結局、お酒呑むばっかりで、お爺ちゃん食べれない!!💦

 

結局、お店の人に頼んでお持ち帰りとしましたが、さて、ここから食べた方がいいか、ごめんなさいするか、非常に葛藤します。。。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170419231411j:image

 

お爺ちゃんは、無理やり自分の部屋に押し込んでやりましたよ!(怒)(笑)

 

食べる??今からは無理ですね。。。

 

ごめんなさい🙇

お風呂入っておやすみますね。

 

RYOJI