新幹線にて

お疲れ様でございました。

自分に言ってます。

 

いやぁ、今回のツアーは詰め込みすぎて、詰め込まれすぎてかな、バタバタでした。。。

途中、馬鹿なミスしてしまったりで疲れました。

 

でも、僕のもっとも愛する熊本ラーメンがお昼に食べれた事も、嬉しかったです。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170421211446j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170421211455j:image

ちょうど支店がオープンしたばっかりだったみたいで、ノベルティをお配りになられてました。いただいちゃいました。本当に嬉しい。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170421211610j:image

この間、新宿で食べた桂花ラーメンの本店も行きたかったけど、黒亭も食べてみたかったから。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170421211747j:image

ちなみに、桂花ラーメンの隣がスザンヌさんのご家族様のお店ですよね。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170421211856j:image

妹さん?でしょうか。綺麗な方でした。

 

おそらく家に着くのは、11時を過ぎます。

移動中は仕事(入力作業)と、仮眠が出来ることが救いです。

 

雨はやみましたか?

どんよりした気持ちは晴れましたか?

今度、お逢いする時は、晴れ晴れしましょうね。

もうすぐです。

 

RYOJI