
残念でなりません。。。

残念でなりません。。。

せっかくお話できるチャンスを。

 

残念でなりません。。。

仕事の延長でマナーモードのまま、家に着いたら充電してしまう癖を直そうと思います。

 

残念でなりません。。。

でも、履歴を見て、嬉しかったです。

 

5月のスケジュールは1日の会議で決まってきますので、僕らがお逢いできる日を決める事が出来ます。お互い都合の良い日を決めましょうね。

 

最近、会社に戻っても、特殊なセクション上、孤立した立場に感じる事が多かったんです。

いろんな場面で貴女を思い浮かべます。

あのね、いつも感謝してます。

 

 

RYOJI