腕時計

結局、今日は、コナンくんの腕時計して会社にいきましたが、誰も気付かないでしたよ。

 

幾人かの人達に、「仕事中に睡魔がきたら僕のせいだと思って。」って、言っていたのですが、まさか、僕が麻酔銃を打ってるなんて思いやせんやね(笑)

 

照準スクリーンの部分がルーペになってるので、近くの細かい文字なんか見るときに便利ですよ。

 

久しぶりにお気に入りの時計です。

時計を変えたら、気分も変わりますね。

 

眠れない夜があったらこの場所にコメントください。

遠くから、この時計で撃ちますから。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170515203012j:image

では。

おやすみなさいZzz

 

RYOJI