Instagram_Facebook

最近、仕事の都合上、FacebookInstagramをはじめることになりました。

 

僕は個人です。

こうした検索・配信・共有ツールを増やすと、世代の問題なのでしょうか、知ることや知られることが多くなるにつれて、知りたくない情報も入ってきます。

情報も使い方によっては邪魔になる時もありますね。

 

僕、このブログの活用方法、間違ってますかね?

 

旅先の食事写真なんかは、Instagramにするんでしょうか?

LINEやFacebookや、使い分け方がわかりません。

 

しばらく、Instagramは興味ある投稿を見るだけにしておいて、Facebookはお客さんの写真やコメントにいいねしておけばいいですよね。

 

この使い方を間違えてるかも知れないブログは、まだしばらく続けてみようかな。

 

RYOJI