今日の空

空に異変が起きてます。

 

竜巻のように巻いた風が、まるで綿菓子のように雲を丸めていきます。

 

まるで、タイムラプスのようにハイスピードで雲が流れていきます。

 

そして、空が赤いんです。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170601223442j:image

音のない雷が、ずっと一定のリズムで光を放ってます。

 

しばらくすると、雨だ。

あっという間に数メートル前が見えなくなりました。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170601223755j:image

とうとう雷が轟音を轟かせ始めました。

 

僕はね、好きなんです。

恐怖や不安のくせに、こんな不思議な空を見るのが。

 

あの船は大丈夫でしょうか。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170601225228j:image

目の前で雷が落ちていきます。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170601225318j:image

 

自然が怒りを表現する時、人はとっても無力になります。

しばらく、ずっと空を見てます。

 

RYOJI