高速バスの中です

お疲れ様でございます。

四国(高知・愛媛)に入ってました。

 

近いようで遠いですね。

2時30分発の高速バスに乗ったのですが、帰りは8時ぐらいになりそうです。

 

とはいえ、とっても商売が成立しましたのでひと安心です。

 

昨夜の居酒屋さんでのメニューを報告しておきます。

あとは、スーパー銭湯でゆっくりサウナと入浴を楽しみました。久しぶりに岩盤浴もしたので、心身ともに楽になりました。癒されました。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170620154026j:image

四国のかつおのたたきは、全然臭みがないです。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170620154045j:image

大きなサザエでした。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170620154102j:image

イカはワサビが2種類ついていて、

右のワサビはきざみワサビでしょうか、激辛で美味しかったです。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170620154119j:image

こちらは、ひゅうがめしといって、生の鯛をごはんにのせて、たまごをかけて食べるごはんです。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170620154133j:image

こちらは、鯛めしです。

 

快適なバスです。報告書も書き終えたので少し寝ます。お疲れ様でございました。

 

おやすみなさいZzz

 

RYO