おはよう

昨日は疲れました。

まともじゃない人間を相手にするのは疲れますね。男も女も完全にアホでした。

今日は、とくに会社に行きたくないです。

普通に話す事もしたくなくなりますね。

 

とはいえ、明日は休み。

僕らの仲間だけで、朝から集まって、自転車で移動するっていう、年一回の集まりがあります。とっても楽しいんですよ。会社を辞めたメンバーも参加してくれます。

もともと2人から始まった会ですが、今は8名です。明日は笑顔、笑顔でリセット出来そうです。途中、銭湯も行くんですよ。癒されます。

 

もう、夏は間近です。

来月あたり、一度、逢いたいですね。

 

明日、また、途中にエントリーします!

 

RYOJI

 

 

 

 

広告を非表示にする