19歳の僕

この前の東京出張から静岡、岐阜に入った時に持って帰ってきた、僕が19歳の時に使っていたギターです。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20170625180909j:image

「僕、引っ越して就職することになったから、預かっていてください。」と、先輩ドラマーに言った僕のひと言で、ずっと持っていてくれてました。あれから20年以上経ってます。とっても状態良く保管して下さってました。すごい人ですよね。

 

母親が東京に会いに来てくれた時に、誕生日だからと買ってくれたギターでした。

ふと、あの頃を思い出して、手元に戻したくなりました。

 

とはいえ、やはり細かな部分を見ると、メンテナンスが必要だったので、ようやく今日、パーツを買ってきて、自分で全部、復活させました。

 

19歳の僕は、どんな思いで、今の僕を見ているでしょうか。何を思うでしょうか。

 

最近、自分の人生にようやく、諦めを感じてこれました。

 

そしたら、逆に笑顔です。

 

 

RYOJI

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする