日帰り移動です

今、電車の中です。

普通、うちの営業は社用車を利用しての移動ですので、車の中が充実してます。

いわゆる快適空間というやつですね。

でも僕は担当エリアが全国なので、電車移動になります。

電車が多いので、鞄の中が充実してます。

 

一緒に乗車した人が見たら、電車の移動中に何でも対応出来る僕の姿を見たら、「やるなぁ」って言われるぐらい、鞄の中には何でも入ってます。アイロンも入ってます。

 

そう。台風なんて大丈夫です。

 

ネットオークションで、計算尺を買いました。もうすぐしたら届くので、それも、鞄の中に入るでしょう。

 

風が強くなってきましたよ。ケガのないようにしてくださいね!

 

今、目の前のおじさんのカツラが跳ね上がりました。

 

 

RYOJI

 

 

 

広告を非表示にする