あれから1年ですね

このブログを書きはじめて、今月の28日で1年になります。

もう、1年なんですね。

このブログをはじめたのをきっかけに、いろんな散文詩を作ることが出来ました。

自分が書いた散文詩ですが、改めて読むと、とっても染みる詩もありました。その時、その時に、自分の嘘偽りない気持ちを綴ったからでしょうね。

ですが、初めは、僕の言葉で元気を与える事が出来たらという思いで、このブログを立ち上げました。

あれから1年、お互いに強くなれたみたいで、僕の言葉は必要とならない場面も多くなりました。

今月28日(1年)を機に、このブログを終了しようと思います。

 

1年間、この場所があるから乗り越えれてきたことが沢山ありました。

本当にありがとうございました。

次からは、また別のやり方で報告できるように出来るようには考えております。が、しばらく時間が掛かりそうです。

 

その日がきたら、また、何かしらのかたちでご報告致します。

 

振り返ると、1年のうちで僕が最も嫌いな10月に、このブログを立ち上げてたのもビックリでした。

 

28日まで、残り少ない日々ですが、最後まで更新しようと思いますので、最後まで、是非、お付き合いください。

 

 

では、おやすみなさいZzz

 

 

RYO