Kyoto

会議の日です。

「どう?盛り上がってる?」

いきなりサビから(汗)

「今月も北陸・九州、いろいろ行ってきましたよ。」

「そうか。うち、取り扱うわ!

ベルベット格好よかったもんなぁ。」

「ほんとですかぁ?うれしいです!」

こんな電話でのやり取りでした。


「そうだ、京都へ行こう。」

てなわけで、本日京都へ行って参りました。

 

先月、種蒔きいたしました、

「オプティックアート オギ」様の支店の、

「Berry(ベリー)」様(小西係長担当)です。

㈱オプティックアート様は京都市内に6店舗展開されており、

その中で唯一コンセプトショップがこの「Berry」様です。

 

予定通りウェルカム状態で、商品選定を行いました。

まずはベルベットオンリーの展開となります。

初回導入本数をお選びいただいた後、「取り扱い開始フェア」を行うから

貸出で協力してほしいとご依頼もいただきましたので、今月末に向けてプラスαで商品をお送りすることになりました。

オークリーの場所をいただけるということですので、壁一面イタリアインディペンデントになる予定です。

1日ずつInstagramをPOSTしていただけるそうですので、皆さんも是非、ご確認ください。

そして、「いいね」ボタンを押していただくことを忘れずに(笑)


このブログを書きながら思いました。そうですね。はい。店舗様のお写真を撮らせていただけばよかったですね。

少し前は、むやみやたらに写真を撮るのは失礼という時代がありましたが、今の時代はSNSを通じて配信していただくことが優先な時代です。どこでそれが影響され、お店のヒットやブームなどに繋がるかわかりません。どこも快く撮らせてくださるでしょう。

 

しかし、聞いてください!今日はやられましたよ。。。歩いて訪問するのははじめてでしたので、Googleマップを頼りに行きました。

が、しかし!たどり着いたのは、お店から20分以上歩いた場所にある「もんぶらん」という喫茶店でした!(汗)💦←しかも方向も全然ちゃいますやん(怒)💦

最近、Googleマップの示す位置が違うというクレーム、多いらしいですね。

皆さんもご利用される際はくれぐれもお気をつけください。

 

商談成立の後に見た、京都の風景、とっても綺麗。イイ時期に来れたなぁと思いました。

僕の個人のInstagramのストーリーではとんびの声も聞けますよ。

 

 

RYO_JI

 f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190404184936j:plain