WOF展示会初日終了

東京、高田馬場で開催せれましたWOF展示会の初日が終了致しました。

同行させていただいて「種蒔き」という言葉を覚えました。

先月訪問させていただきましたお客様で、「WOFで発注するから」と仰っていただいたお客様が数店舗様いらっしゃいます。

そのお客様が今日来場されて、実際に約束を果たしてくださりました。

(新規の初めての商談の約束も含めて。)

種蒔きをして、苅れる瞬間て、嬉しいですね。

これまで展示会にはいつもアテンドさせていただいておりましたが、これまでとは全く違った感覚でした。

皆さんが営業冥利に尽きるって仰られる気持ちがほんの少しわかった気がしました。

(まだまだ歴史は違いますが、、、)

明日、本命が多いです。

明日行くから宜しくとご連絡くださった営業様もいらっしゃいます。

取り逃さないように、見逃さないように、しっかり捕まえるように頑張ります!

東京営業の皆様も、同じように、必ず見張っていてくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。

 

さぁ、明日に備えて、

そろそろおやすみますZzz

 

明日も頑張りましょう!

 

 

RYO_JI