帰阪しております。

昨日の展示会では、リピートをいただけるところ、新規受注をいただけるところがありました。

新規受注につきましては、熊本「ヨネザワ」様です。

熊本下通店様と、宮崎山形屋様からのスタートです。

ここが売れるようであれば店舗を増やすからと仰っていただきました。

 

本日、栃木県へ訪問いたしました。

これで3度目となりますが、各店訪問(プレゼン)のお話をいただけるまでになりましたが、なかなかハッキリとした回答を得られない状況が続きます。。。

あと一歩なのですが、それはこちら側にも問題があると思います。

それを解決・回答できるようになれば、どこの店舗様へも繋げていけるのではないかと思います。やはり、こういうブランドたちはすでにそれが出来ている状態を望まれますね。うちとしてもそれが出来るか、ここがターニングポイントになるんだと思ってます。

 

バタバタの中、学芸大学「ロワゾブルー」様へ行ってきました。今日は2か月ぶりくらいの訪問でしたが、サングラスはすべて無くなっておりました。そして、眼鏡店様顔負けなくらいカッツリとリピートいただけました。少し精神的に楽になれました。

鼻盛り依頼2本(実働1週間くらいかかります)以外は、すべて土曜日出荷します。

 

そして、そのあと、新宿ANNEX様へ訪問させていただきました。

現在、1本のみ商談成立との事です。もっと頑張りますと仰っていただきました。

お写真を撮らせていただいたのですが、ご覧の通り、タペストリーを掲げていただいておりますが、「ポリス」とカブって、見えまて~ん!!涙
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190411214932j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190411215250j:image


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190411215612j:image

もう少しずらしてタペっていただくようにお伝えしておきました。

 

では、明日は朝から本社です。

 

新幹線の中より。

 

RYO_JI