高速バスの中

今週、月曜日から愛媛県へ行っておりました。

今、帰りのバスの中でここに来ております。

このblogをはじめて、初めての同行営業でした。

月曜日の朝5時30分寺田町駅前出発から始まった今回のツアー(←わかりますよね?5時間のドライブ中、テンションが異様に高いです(笑))

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190418121034j:image

〈今回はバゲットをハーフサイズにはんぶんこした朝食兼昼食!ヒッチハイクの旅がテーマでした。係長は四国到着前に完食(;o;)〉

 

アイアイエー様全店(11店舗)へ訪問させていただきました。

現在、束本店様意外は全店取り扱っていただいており、出発前に設定しました目標本数を見事越えることが出来ました!(←途中、小笠原係長の“Going”=“強引?”にも助けていただき(笑))

しかし、モノローグが決まらなくて残念でした。。。他も当たらなくちゃですが、愛媛県も広くって、今回のスケジュールでは不可能でした。

 

小笠原係長と僕とは共通の趣味があります。

二人ともサウナ愛好家(通称サウナー)です。愛媛で同行した初日は、必ず仕事が終わるとサウナに連れて行ってくださります。

愛媛県といえば、有名な道後温泉で知られる温泉県ですよね。

しかし、僕らは東道後にある温泉サウナ施設「#そらともり」に行きます。僕のInstagramでも(今回はストーリーでした)postしている快適癒し空間施設です。僕、ここずっと居れますね。サウナはロウリュウがあって気持ちいいし、ヌルヌル水質のお湯はお肌がトゥルントゥルンになります。そして、食事ね。日向めし(宇和島名物鯛めし)をはじめ、じゃこ天など、愛媛名物を味わうことが出来ます。今回は日向めしが売り切れてしまってましたとの事。そこで、

これも名物!そして贅沢!

「鯛釜めし」をいただきましたぁぁぁ!

たこの天ぷらとお刺身付き。おこげもめっちゃ美味しかったです。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190417210531j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190417210550j:image
食事の前からそわそわしてると思ったら、いちごフェアの「いちごパフェ」が食べたかったみたい(笑)

食事前

オガ:「お前も食べるか?」

ハラ:「食べません。」

オガ:「なんでやねん。食べようぜ!」

ハラ:「食べません。」

食事後

オガ:「俺、めっちゃ食べたいのに、何でお前食べてくれへんねん?」

ハラ:「じゃあ、シェアしましょうか。」

オガ:「ひとり1個食べよか?」

ハラ:「食べません。」

結局、ふたりでひとつをシェアしました。

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190417211317j:image

でもね、、、

周りのカップルたちから見たら、僕ら完全に「おっさんずラブ」ですやん(笑)

 

そうですね、ここは例えると、ウェルビーのような施設の、女性も入場可能な超お洒落バージョンという感じです。

僕らは何回もサウナとお風呂のセットを繰り返し、“整えて”は、←サウナー用語

何時間も入っています。

漫画を読めて、横になれるスペースもありますよ。カップルなんかは、ここでまる1日過ごすことが出来ますね。

途中、僕らは星が見えるデッキテラスへ毛布を持っていき、←この時期は冬の星座オリオンと夏の星座北斗七星が両方見れて贅沢ですね。

そこで僕らはデッキチェア(ワイドタイプ)に横になり、毛布にくるまり、仕事はもちろん、家族のこと、小笠原係長の生い立ちなんかも聞けて、いろんな話が出来て幸せな時間でした。

でもね、、、

周りのカップルたちから見たら、僕ら完全に「おっさんずラブ」ですやん(笑)

岩盤浴も気持ち良かったです。

小笠原係長はよくマッサージに行かれるんですって。僕は行かないですけど、僕の肩が意外とこってたみたいで、「うつ伏せなってみ。」と、マッサージしてくれました。魔法の指みたいにめちゃくちゃ気持ちいいんです♪←一家にひとつ欲しいです、その指。

でもね、、、

周りのカップルたちから見たら、スッポンポンの男性が男性に乗ってマッサージしてたら、完全に「おっさんずラブ」ですやん(笑)

←思わず3本目の指が下のツボに入るの覚悟しましたわ(笑)

 

てな感じで、ふたりのラブラブショーはこの後も永遠と続きました。

 

小笠原係長、3日間本当にお世話になりました。

有り難うございました。

こんな楽しくブログ更新できるのも、商談が無事成立したからだということは重々承知致しております。

 

さぁ、いつの間にかバスは三宮に着きましたので、これから阪神電車で大阪へ帰ります。

 

 

RYO_JI