モノローグ新たに商談成立!

さぁ、またバゲットツアー

四国ツアーが始まりましたぁ!

今回は香川・徳島ツアーに行ってまいりました。

朝のモグモグタイム、恒例のバゲット、定着してきましたね。展示会でも手作りバゲットでしたので、皆さんからも朝のモグモグタイムを期待されるようになってきました。

はい。今回はこれです♪
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522120648j:image

香川県さぬき市到着!

改めて車窓から見ると、うどん屋さんばっかりですね。ほんと多い。

朝一、一発目からモノローグ、商談成立いたしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

が、ここからはイタリアインディペンデント、ロズヴィ含め、この日は新規提案のお店ばかりを訪問させていただきましたが、快音を聞かすことが出来ませんでした。

香川県は2回目の訪問だったのですが、車でまわっていただくことが出来ましたので、今回はしっかりと良い“種蒔き”が出来たように思っております。

2件目のタナカヤさんも即決まではいただけませんでしたが印象は良かったです。YOUMEタウンでの展開なんか良いのではと仰られてます。

商談中、店員さんのこんな声が聞こえてきました。「隣にあるお洒落なソフトクリーム屋さんが人気で美味しいんですよ。」

そうなると、、、

 

そうですよね。

 

はい。きました。

 

「おい!聞いたか?終わったら行くぞ!」←でた!めっちゃ笑顔。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522133756j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522133818j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522133831j:image
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522133845j:image

お洒落過ぎますって…若い女性ばっかりやん…またこのような環境におっさんふたり…

「和三盆バニラとストロベリーミルクのダブルで!」←嬉しそうですって…

 

て、このやり取りもファンの方が増えておりますね(笑)

どうです?期待以上に今回も小笠原係長は素敵でしょ。

 

僕はピスタチオ味のアイスをご馳走になりました。

Instagramのストーリーにpost出来なかったので映像ではお見せ出来なかったのですが、画像からおわかりいただけますよね?アイスをすくうスピードが速いんですって(笑)クセ(笑)

 

この日はまた徳島の温泉施設で癒されて、

(ここはこれまでに行った施設の中でNo.1となりました。ご家族で旅行行かれる方にも是非おすすめです)

からの~

やはり徳島ラーメン♪

生卵取り放題の超有名店「東大」へ
f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522134240j:image

最高!!!!

 

次の日、ロズヴィの新作発表フェアを開催していただくハラダ様へ什器の搬入に。

この日のランチも超有名店「春陽軒」

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522134225j:image

ごめんなさい、皆さん食べたくなってしまいましたよね。

見た目はどこもよく似ているんですが、お店によって味が全然違うんですよ。連れていっていただいたところは、どこも本当にとっても美味しかったです!

バタバタしてpostできていなかったので、あらためて麺スタグラムしておきます!

そして、帰阪いたしました。

 

途中、淡路島で、淡路島牧場の濃厚なミルクと洋菓子のコラボの

めっちゃくちゃ高額なこれをご馳走になりました↓

f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190522134756j:image

はい…(笑)

※実は前日の夜も「爽」を部屋にお持ち帰りしてます。←めっちゃ好きやん。

 

会社に戻り、アイスクリームおじさん小笠原係長は市内へ営業に。僕は内勤をしてこの日は終了いたしました。

 

さぁ、そろそろ飛行機に乗る時間ですので、失礼いたします。

 

 

RYO_JI