帰りの新幹線にて

今回の出張は、東京、埼玉、横浜と、IOFTでお会い出来ない新規店、あるいはバタバタでお話が出来ないだろう新規店、既存店を中心に訪問して参りました。

 

口座はあるけど紹介する商品がないから訪問出来ていない店舗様でも、I-Iやモノローグをきっかけに訪問できるかと思い、アポイントの電話をしたところ、「普段は新規ブランドは電話でお断りしているが、SNSを利用して販売に繋げる商品というアプローチが気になって、見たくなった。」と仰ってくださった店舗様があります。THE EYESとかで有名な店舗様ですので、いろんなブランドから電話が掛かってくる現状で、少し期待したのですが、価格が安すぎるので保留となってしまいました。。。すいません。。。

 

今日は、今、新幹線での帰りなのですが、超満員です。

連休前の金曜日ですもんね。当たり前です。こんな感じ。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190914182041j:image

廊下でここのブログを書いております。

 

移動の時、皆さんはそれぞれ、何をされてますか?

僕は電車移動ですので、パソコン仕事や本が読めたり、寝れたり()もします。

皆さんはお車ですもんね。本当、大変だと思います。

 

う~ん、だいたい同行していただきまして、皆さんの車中はわかる気がする。

長距離運転で眠くなったりしますもんね。事故を防ぐのが一番のお仕事です。

 

そうですねぇ、小牟田主任は、ひたすらタバコ吸ってますね。

 

小西係長は、ダウンタウンの年末の笑ってはいけないシリーズをループ再生(笑)

 

小笠原係長は、、、歌ってますね。CHAGE AND ASKA←正式名称!

チャゲ&飛鳥CHAGE & ASKAは誤表記ですよ)や、米津のイメージが多い。

あと、なぜか、出だしの曲はナオトインティライミ()

 

武田主任は、素人女性のちょっとHでマニアックなYouTubeを見てますね(笑)

 

松原課長は、マイケル・ジャクソンDVDTHIS IS IT()

それぞれ、車の中の過ごし方がありますよね。

 

そして、訪問先の駐車場に着く。

はっきりとわかります。

表情が変わります。

この瞬間が皆さん一緒。グッときますね。

 

熊切主任の車内で見せていただいたライヴDVDに映る、ステージへ向かうアーティストの表情と一緒です。

 

さぁ、今日は中秋の名月

ここからは窓の外は見れないなぁ。

駅に着いたら綺麗な月が見れるでしょうか。


f:id:Ryoji_heart_of_diary:20190914182832j:image

少し見れました♪

日付が変わるギリギリでした。

 


RYO_JI